すごい!アーシングの力

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65 返信
    チャオばば

      無類の犬好きで、犬の健康のための情報を
      日々リサーチしております。

      その中で知ったアーシングという言葉。

      これは!と思いさっそくアーシングの書籍を購入し
      庭の芝生で裸足で過ごす時間を作ることからトライしました。

      その結果たるや、、、本当にすごい!!
      詳しくは、ブログ「日日是好日 チャオ日記」
      健康~アーシング~ テーマの記事に載せております。

      本当に、やらなきゃ損!大損!!
      沢山の方に体験してもらえると嬉しいです!

      #68 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

        チャオばばさん、ご投稿ありがとうございます。

        ブログ拝見させていただきました。

        チャオばばさんのブログのアーシングの記事はコチラ↓↓
        アーシング生活 

        マットに包まって、すごく気持ちよさそうにしているワンちゃんの写真がかわいいですね!

        ワンちゃんなんかは私たち人間より、自然への感覚が敏感なのでしょうね。
        やっぱりアスファルトやコンクリートの上にいるより、アーシングなどして地球に触れている方が自然治癒力が高まるということなでしょうね。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: すごい!アーシングの力で#68に返信
      あなたの情報: