ギックリ腰に速効!

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアザラシにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4449 返信
    松本 恵

こんばんは!
      お世話になっております。
      掲示板開設、おめでとうございます!
      遅くなりましたが、参加させて頂きます。

私は井穴刺絡研究会を通じて、リラクリフェさんを知りました。
      静電気とアーシング についてはもう少し前に堀泰典先生の本を読んで知っていました。
      体験したのは大阪の井穴刺絡研究会でシートに足を乗せての事でしたが、その時は何の変化も感じられませんでした。
      それでもやってみようと思い、マットを購入してアース棒を庭に打ち込み、アーシング しました。
      大きな変化はなかったのですが、何だか調子が良い感じでした。
      もう少しやってみようとシーツを買いました。毎日寝る時に使っています。
      そんなに変化は感じられませんでした。

ところがある日、自転車で少し遠出して、スーパーの前で自転車に空気を入れようとしゃがんで、立ち上がろうとした瞬間、腰に鉄板を置かれたようで、動けなくなりました。
      一歩も足が出ません。身体が動きません。
      何?何?・・・初めての事で動顚しましたが、井穴刺絡の治療用のパッチを持っていたので、何とか自転車に足を掛けて、応急手当をしました。
      電話で助けを呼んで迎えに来てもらい、帰ったのですが、車からおりた途端痛みで一歩も動けなくなりました。
      何とか帰り着いたものの、体を動かせないので、とにかくマットを腰に巻き、シーツの上で寝転んでいました。
      それで翌日は痛みは残ってましたが、歩ける様になりました。
      古川さんには、連休中にも関わらず、パッチを送って頂いて、貼っていたら、みるみる痛みは無くなりました。
      私自身も周りの人もびっくりです。助かりました。ありがとうございました。

みんな病院で注射をしたり、トイレに行くのも一人では行けなかったりだそうです。
      私はぎっくり腰の翌日には、友達との会食に出掛けて、1日おいて自転車で片道30分の通勤で仕事に出掛けました。
      3日目には痛みもかなり良くなって、やっと井穴刺絡が出来る様になり、後はグングン良くなりました。
      病院にも整体や鍼灸にもお世話になる事も無く、今回はアーシングで、かなり早く痛みが取れたと言うことがハッキリしています。
      侮れないアーシングです!!
      炎症と痛みに関しての効果はかなり期待しています。

長々と取り止めのない文になりましたが、アーシング生活で不調をとばして、快適な日々を・・・・

これからも、みなさまの体験談を参考にさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

#4632 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

松本さま

いつもありがとうございます。
        書き込みありがとうございます。
        私もそうなのでが、比較的健康な方は効果や実感を感じることができないことが多いですが、それでも続けることが大事という事ですね!
        実際ぎっくり腰体験談ありがとうございます。シーツを巻くことで、ぎっくり腰の炎症を抑えたという事に!
        そしてパッチでポイント的にアーシングですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: ギックリ腰に速効!で#4632に返信
      あなたの情報: