足がジンジン

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に富田 成一により3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14722 返信
    富田 成一

北海道在住富田と申します。
      シーツやマットでアーシングしています。夫婦で。6月中旬くらいから始めました。
      最近気が付いたのですが、足のジンジンするのは以前からですが、少し歩いただけでもジンジンしています。
      また、足の甲には誰でも血管が浮き出ていると思いますが、足の甲をよく見ると、親指付近まで少しだけ太い血管が浮いてくるようになりました。朝夕自転車通勤ですが、そのせいもあって、血管が太くなっているのかと思いました。

#14723 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

富田さま
        いつもありがとうございます。
        アーシングをして足のジンジンがひどくなった事でしょうか?

#14725 返信
        富田 成一

ジンジンするのは心地いいんです。その状態が顕著になりました。

#14726 返信
          アーシングマスター
          キーマスター

心地いいジンジンですか!それ、アーシングですぐに体感できる感覚ですね!
            よかったです!ぜひぜひアーシング続けてみてください!

#14727 返信
            富田 成一

ただ、初めて1ヵ月以上経ちますが、加減してやっていないのですが、体調が今一つのときと良いときとあります。だんだん良いときが増えてくればと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
            返信先: 足がジンジンで#14727に返信
            あなたの情報: