アーシングの効果や実感

• このトピックには68件の返信、2人の参加者があり、最後にアーシングマスターにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全69件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10388 返信
    アーシングマスター
    キーマスター

えむあんちゃさま

いつもありがとうございます。

数値に関しては、場所などによって下がり具合などが変わってきますのでそれくらいの数値と言うのは差がありますので難しですが、
      数値が下がっいていればアーシングはできていると言えます。
      数値がほとんど下がらない、全く下がらなくなれば、通電性がなくなっているという事になるのでアーシング出来ていません。

買い替えのタイミングは、数値が下がっているからアーシングはできていますが、
      数値が下がっているからアーシング出来ているので下がらなくなるまでか?
      あとは、初めのときとどれくらい下がっている数値が違うかで、数値が下がっていても、以前より下がる数値が悪くなりご自身での体感で交換する方もいらっしゃいます。

えむあんちゃさんの場合は数値は下がっていますので、アーシングはできていますが、新しいシーツと併用して前のシーツは予備でお使いになるようような使い方でもいいかもしれません。

何卒宜しくお願い致します。

#10415 返信
      えむあんちゃ

回答ありがとうございます。

1.リピーターも多いと思いますが,みなさんの買い替え時期はどの位か分かりますか?
        2.みなさん,劣化して不要になったシーツはどうされているでしょうか? 何かいい再利用案などありますか?

また,この掲示板は,古い記事から出るのですね。新しい記事が一番後ろに。新しい記事から表示するボタンなどはありませんか?

#10519 返信
        アーシングマスター
        キーマスター

えむあんちゃさま

1.シーツは平均すると1年位と言われていいますが、幅がございます。短い人ですと、8~10か月くらいです。長い方は1年半とか2年以上持つ方もいらっしゃいます。

使用方法、洗濯回数、その人の体質にもによって変わります。
          その為、交換のタイミングは、あくまでも期間は目安としてお考えいただき、測定器などで確認した上でご判断していただくのがいいかと思います。

2.なにかいい再利用方法ございましたら募集中です!どなたかいい再利用の方法が、ございましたら教えてください!

新しい記事から表示するボタンはなさそうなんです。
          システム上の問題でして、申し訳ありません。
          何卒よろしくお願いします。

#10554 返信
          えむあんちゃ

返信投稿があった場合に,井穴刺絡研究会掲示板のように
            メールでの通知は出来ないでしょうか?

#10649 返信
            アーシングマスター
            キーマスター

えむあんちゃさま

大変申し訳ございません、いろいろ試していますが、まだできるかまだ分かりません。
              もちろん通知された方がいいと私も思いますのでできるようにしたいとは思っております。
              ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解いただけると幸いです。

#10694 返信
              アーシングマスター
              キーマスター

先日お客様さか頂いたメールをご紹介します。

———–
                リラクリフェ   古川様

お世話になります。●●です。
                連絡ありがとうございました。

・2口のコンセントからのアーシング
                ・雷の日の使用を避ける

以上の2点に気を付けて使用させていただきます。

仕事で1日中パソコンの前に座っているため、
                1晩寝ても疲れが取れない状態でした。
                せめて、家で使用するパソコンには
                前回購入したマットをデスク上に敷いてアーシングした結果、
                肩こりが軽減された気がします。

今回購入したヨガマットですが、
                残念ながらヨガに使用しておらず、
                休みの日にマット上で雑魚寝して昼寝をしています。
                寝ながら本などを読んでいるといつの間にか熟睡しており、
                目が覚めると体が軽くなった気がします。
                やはり、アーシングには良い効果があるのでしょうか。

とりとめもない話でしたが、
                今後とも、興味のある商品を見つけましたら
                よろしくお願いいたします。

以上
                ———-

#10893 返信
                アーシングマスター
                キーマスター

先日お客様から頂いたメールをご紹介します。
                  ホームページの誤字をご指摘いただき、修正いたしましたw
                  2口コンセントからのアーシングは下記のような懸念がございますのでご注意ください。

—————————————————–

いつもお世話になっております。

実父にアーシングを伝えるにはどうしたらいいかな?とリラクリフェさんのHPを拝見していましたら、誤字?と思われる箇所発見しました。
                  アーシングとはの ページの 足の静脈流 静脈瘤のことですかね?

アーシング全く知らない人に、あやしまれずに伝えるって、難しさを感じております。実家は古い日本家屋なので、アーシング棒立てるところから、始まりそうです。帰省した時に、まずは、体験してもらおうかしら?と考えています。

アーシングを全く伝えずに、リラクリフェさんのシーツに変えたら、夫は、「このシーツ気持ちいい」
                  と言っていましたけど。(夫は私ほど、アーシングのこと知りません。むしろ、関心薄い)

レジナのプラグインアースでアーシングができるシーツもどき??していた時は、夫は「効果が全く分からない」と言っていました。確かに、リラクリフェさんの測定器でチェックすると、逆に使用時、帯電がより高くなっていました。プラグインアース自体が故障したのか?謎ですけど。まだ、使っても良いもう一台のプラグインアースでパソコンアースしています。

2年前、プラグインアースでコード+リストバンド(他社のコード類)勝手につけて自分にアーシング。1か月間に2回風邪をひき、さすがに中止しました。リラクリフェさんのHPみて、自分の間違いに納得。後日レジナのセミナーで確認したら、レジナさんもこのやり方は、アーシングにはならないと言っていましたけど。

レジナさんは、無料のセミナーでプラグインアースでアーシングと表現しているので、危険だなと思っています。パソコン対策や低周波策の家づくりとしては、いいのでしょうがね。消費者が選ぶ必要がありますね。

うちのノートパソコン、測定器では6.86V
                  ブラグインアースとアーシングジャパンのPCコードでアーシングすると、
                  どちらも同じ数値2.82V程度。
                  アーシングができるコードさえ使えれば、値段から見てもアーシングジャパンの方に軍配があがりますね。どちらかでパソコンアースして、リラクリフェさんの抵抗なしコードでアーシングし活用させていただいております。

今後とも質が良くて、お値打ちな商品の提供をよろしくお願いいたします。

書き始めたら、長文になりまして失礼いたしました。

#11465 返信
                  アーシングマスター
                  キーマスター

先日、治療院でお使いになって頂いているお客様からいただいたメールをご紹介させていただきます。
                    手術後にのこる痺れが軽減されたそうです!アーシングがお役にたててとても嬉しいご連絡を頂きました♪

——————————————————————–
                    賃貸マンションですが、大型機器用のコンセントやエアコンコンセントにアースが付いています。久々にHPの動画を見ながらアースされているか、コードの断線がないかも確認です。大丈夫でした!機械音痴の私、見ながらできるので動画すごく助かります。

安全を確認した上で、患者さんに早速使ってみました。手術後に残る手の痺れのご相談。1人は手袋をすると何もしないでも感じてたはずの12年も続いている痺れは、感じなくなります。また、マットに足を乗せると足が温かく感じます。

もう1人は、手の痺れもやわらかくなり、ごわつき感がなくなると喜んでました。ワニ口クリップを指先でアースをとって、どの指が一番反応が良いか確認したところ、その方は人差し指につなげるのが一番よく、(人差し指は今最も調子が悪いところ) 肘の方から悪いものが抜けていくような感じだ!腕も軽くなるとおっしゃていました。ご自宅でのアーシングも勧めながら、しばらく治療にも取り入れて経過を見ていくことになりました。

#11761 返信
                    アーシングマスター
                    キーマスター

お客様から直接いただきましたメールをご紹介させていただきます。リハビリ病院でいろいろ効果をじっされたそうです!
                      すごいですアーシング!

————————————————-
                      古川さん、お世話になっています。

私は去年から原因不明の腰痛で休職になってしまいましたが、アーシングのおかげで復職する事ができました。

驚くべき効果で、文献を11個ほど調べたのですが、そのうち8個が医学ジャーナルに掲載されている内容で、根拠が非常に高い文献でした。

ここからが本題で、
                      私は理学療法士で、県内でも大手のリハビリ病院に勤めております。
                      で、医師の許可を得て患者様にパッチやマットを使用したところ、、
                      片麻痺の痺れが治ったり、炎症がその場で大幅に改善したりと、信じられない効果が何人も現れています。医師も驚いていました。
                      職員に試しても、筋肉痛や痺れが改善したり、効果を上げています。

上司に文献を提出したところ、興味を示してくれており、病院での導入を前向きに検討し、審査して頂いています。

今後の進展はまた報告しますが、素晴らしい商品をありがとうございます。
                      患者様の中には、周りの人にアーシングを教えてあげたいとおっしゃる方や、すでにグッズを購入して病室で使用予定の方もいます。

導入されれば多くの方が希望を持てると思います。また、アーシングいかにエビデンスがあるものかが証明されると思います。
                      それこそ、利権問題があるのでWHOが認める、とかは難しいでしょうけれど、アーシングは健康法ではなく、完全に医学的な治療ですよ!

とにかく、アーシングに救われたお返しに、アーシングが当たり前の世の中になるよう、全力でお手伝いをさせて頂ければと思います。

取り留めのない話になりましたが、現状報告でした。
                      また改めて報告致しますので、よろしくお願いします!
                      ————————————————-

#11937 返信
                      ツチノコ

以前紹介された、リハ病院勤務の者です。
                        今のところ、以下の効果が多数の患者様・スタッフに確認されています。

肩凝り・腰痛・膝痛など、あらゆる筋肉痛・関節痛が改善

中枢疾患・整形疾患の痺れ・感覚障害が改善

発症24時間以内の偽通風が急激に改善し、翌日歩けるように

脳梗塞の後遺症で腫れていた手が、腫れが引いて曲げても痛くなくなる

めまいが無くなり、安心して歩けるようになる

夜間の足の痛みが無くなる

頭のもやもや感が無くなり、すっきりする

頭痛が軽くなる

治療時間は10〜30分です。なので、睡眠中実施すればもっと効果が上がると思われます。

主にパッチと、リストバンドの金属部分を患部に貼っています。ピンポイントで患部に効果を出したい場合は、パッチやリストバンドの方が効果的な印象です。

例えば、手袋や靴下で取りきれない指先の痺れ等は、リストバンドを指先にテープで固定して当てると取れます。
                        じっくり治療したい時と、作業などしながら治療したい時とで、グッズを使い分けると良いですね。

屋外アーシングの場合は芝生に寝そべって体操・マッサージをさせて頂くとリラックス効果が大きく、全身の動き・痛みが軽くなります。
                        物珍しい目で見られますが、すでに芝生に足を下ろす事を習慣にして頂いている患者様も何人かおられます。体の変化を実感すると、体が自然とアーシングを求める様になりますね。
                        ちなみに、芝生には負けますが、この効果はシーツでも得られます。

一度で症状が完治する場合もありますが、放置すると3日ほどで再発する場合もあるので、継続は大事です。

アーシング本当に恐るべしです。
                        当院で導入される日も近いですよ!
                        また追ってご報告します!

#12050 返信
                        アーシングマスター
                        キーマスター

ツチノコさん

いつもありがとうございます。
                          このような書き込みとても為になる方がいらっしゃいます。
                          ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

#12072 返信
                          ゆうゆう

以前膝を痛め、お医者さんの良き出会いとカーブスで筋力を付けた甲斐あって痛みから解放されました。
                            ところが夜中寝ていて血行が悪くなるからか、膝を動かせないくらいの耐えがたい激痛に見舞われ往生していました。
                            お医者さんに言っても解らないと言われますし。ところがアーシングをして寝たらピタリと痛みが出なくなりました。アーシングは炎症を治し血をサラサラにする効果がありますからね。本当に感謝しきりです。関節痛でお悩みの方、試してみられたらどうでしょう!!薬は根本を治しませんらね。きっと何かしら良い結果が出るのではと思います。もしかして辛いリュウマチの方にも効果があるのではと思ったりします。大病と思われていますが意外と単純な原因だったりするのではないでしょうか?
                            アーシングや電磁波に関して、日本はかなりの後進国です。アーシングでかなりの病気が治るようですから、医学界はじめそれに関係する機関、広告料で成り立っているメディアも触れないようにしているのでしょうか?

#12075 返信
                            アーシングマスター
                            キーマスター

ゆうゆうさま
                              いつもお世話になっております。
                              書き込みありがとうございます。

そうでしたのですね、
                              アーシングの効果実感できて良かったです、
                              このような書き込み本当に嬉しいです♪

そうですよねー、日本では昔から電化製品が優秀なので、漏電がほとんどないのかわからないですけど、今はエアコンのアースもないものが多いです。
                              そして国土が狭いので隣の家が近い、目の前に電柱が立っていて電線が通っている
                              アーシングや電磁波の環境としては良くないですよね。

最近は医療関係の方々も興味をもっておられるので、頑張ってアーシング広めていきます(^^)/
                              今後ともよろしくお願いいたします。

#12333 返信
                              アーシングマスター
                              キーマスター

先日、治療院の院長さんをやられている方からとても為になるメールを頂きました!
                                掲示板への転送もご了承いただきました!ありがとうございます。
                                ————————————

リラクリフェ 古川 様

お世話になっております。

先日はメールをいただきまして、ありがとうございましす。

私はオステオパシー施術を営んでおります。

先月、ご購入させていただき実感に満足しております。
                                我々の業界でも、電磁波に対する影響を大変深刻に受け止めています。

オステオパシーは、感覚が大変優れた者が扱える治療法になります。
                                脳脊髄液の動き、体の自律的動きを手によって感じる事ができます。
                                現状、ほぼ100%の方々に電磁波の影響は及んでます。
                                その結果、私の感じとっている事としましては、電磁波は膜に入ると考えています。
                                膜には血管がラッピングされる様に支持されているため、膜が電磁波の影響によりテンションを高めると、自ずと血管にもテンションがかかります。
                                血管の最終到達地点は心臓になるため、心臓に歪みが生じます。
                                すると中の心臓弁に問題をきたします。
                                ですので、最近、俳優の草刈正雄さんが弁膜症のCMをされてるのだと思います。
                                また、心臓弁に問題をきたす事で、血液運搬は正常に行われず、鬱血状態となります。
                                心臓が鬱血すれば、その先の血管も鬱血状態になります。
                                私の施術の中で、脳 体の鬱血、心臓弁の治療は絶対です。
                                これは患者さん達の体が教えてくれている事で
                                、私が思い込みや経験で行っている事ではありません。

今、治療院でもマットを使わせていただいてます。
                                また、多くの患者さんにもサイトをお伝えし、購入されている方々もいます。
                                購入された方々の体は、マットを使いだしてから変わりだしている事を本人も感じ、治療をしていても変わっているのがわかります。

この様な現状はご存知かわかりませんが、情報とし、また感謝の思いとしてメール致します。

今後もよろしくお願い致します。

————————————

#13393 返信
                                アーシングマスター
                                キーマスター

いつもアーシングを治療で使われているお客様からご連絡を頂きました。

古川さんこんばんは!
                                  興味深い事例があったので、ご報告致します😊
                                  被験者からネット公開の許可をもらっているので、写真は自由に使って頂いて大丈夫です👌

これは私の家族なのですが、背中に発赤・痒みが出て3週間治らず、皮膚科に行かなきゃ、と言っていたので、ちょっと待て!と捕まえてアーシングしました。

痒みの強い部分にリストバンドを縦に2つ、テープで固定しました。始めるとほぼ同時に痒みは治まり、2時間ほどして外してみると、これがびっくり!

1枚目の写真の通り、肌と接触しているリストバンドの金属部分の跡が、くっきりと白く、炎症が改善していました。しかもなんだか、2つのリストバンドの間まで、マイナス電子が通電していたかの様に白い跡が出来ていました。

その時は夜で、もう痒くなかったのでアーシングをしないで寝まして、
                                  2枚目は翌朝の写真です。
                                  3週間も背中が真っ赤で、一向に治らなかった炎症が、一晩寝ただけでこれだけ改善しました。その後は痒みもなく、そのまま綺麗に治ってしまいました。

論文で外傷が早く治癒した写真は見かけますが、アーシング製品の形にくっきりと治癒した物は見た事が無いので、これは興味深いと思いました🧐
                                  治療前の写真が無いのが悔やまれますが、良ければ何か参考にして頂けたらと思います!😄

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全69件中)
                                返信先: アーシングの効果や実感で#10415に返信
                                あなたの情報: