アーシング活用しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17482 返信
    ike

その節は細かい質問も丁寧に答えて頂いてありがとうございました。リラクリフェさんの商品はしっかりしていて安心感があります。マットを寝る時に足だけあたるようにして寝ると朝までグッスリ眠れました。
      ヨガマットはリビングに広げたまま、気がついた時や休憩する時にこまめにのっています。子供たちも自然にのって、ゲームなど長い時間する時は、「マットにのってしてね〜」と声かけてます。あと、台所にマットをひいて、洗い物をしつつ自然とアーシングしてます。すべて台所の冷蔵庫の上からアースをとってるので、配線は少し考えましたが、家の中で余計な電気を体にためない為にグッズはあった方がこれからの時代には良いと思います。加えて電磁波対策も少しずつすすめています。体が軽くなってきたように感じます。また宜しくお願いします。

#17484 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

ikeさま
        書き込みありがとうございます。
        アーシング実感されてよかったです!
        アーシングしながら、身の周りの電磁波の対策をすることで、電磁波の環境が良くなり、アーシングしている環境も良くなることに繋がります。
        ぜひぜひ続けてみてください。
        こちらこそよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アーシング活用しています
      あなたの情報: