睡眠の質が良くなりました

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後ににより7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4996 返信
    木村

    仕事はITエンジニアで、会社では電力を大量に消費するサーバーマシンに囲まれた業務をしております。
    入眠障害とアトピー性皮膚炎に悩まされて20年が経ちます。
    いろんな薬や治療を試みましたが、思った効果が出ませんでした。
    ダメもとで試してみたアーシングシーツでしたが、初めて使った日から睡眠の質がぐっと上がりました。
    入眠も早く、朝までぐっすりです。
    かゆみは少しづつではありますが、よくなってきいる感じがあります。
    私には因果関係はわかりませんが、
    カラダの悩みが「10」から「5」に半減したのは事実です。
    今後このまま悩みが軽減していければいいな、と思っています。
    私にとって「アーシング」は、非常に私のカラダに適応した「治療」だと思っております。

    #5005 返信
    アーシングマスター
    キーマスター

    木村さま

    アーシングに興味をもたれた方にとても素敵な情報、投稿ありがとうございます。

    アーシングシーツで、よく眠れるようになったと、投稿、Amazonレビューなどのほかにも、直接お客様からも同じようなご感想を頂いております。
    あと、いびきが静かになったなどもございます。これは私の父がそうでした。

    アトピーの方でアーシングされた方全員ではないと思いますが、アトピーにもいいと言われていますので、そのような実感されてとてもよかったです。
    ご参考までに、ステロイドなどと併用しない方がいいというお話をされている方もいらっしゃいます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 睡眠の質が良くなりました
あなたの情報: