はじめて使ってみての感想

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18017 返信
    てこ

      在宅ワークで、1日中パソコン、タブレット、スマホのいずれかに触れている状態です。1か月ほどして、キーボードに触れる指先がビリビリトするようになり、からだにかなり電気が溜まっている感じがありました。電磁波の影響については聞いたことがあったので、少しでも軽減できればとマットを購入しました。常に使えているわけではなく(場所を移動するため、マットが使えないことも)目に見えて効果を感じているわけではありませんが、それでも前よりはいいような気がしています。他に放電できる環境もないため、できるだけマットを使っていきたいと思ってます!

      #18018 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

        てこさま
        投稿ありがとうございます。
        アースする事でそのビリビリが電気だった場合はアースに逃がしてくれるので軽減などすると思います!
        ぜひぜひできる時でいいのつづけてみてみてください!
        なにかわからないことや、なにかといことなどなにかございましたらまた投稿いただけたら嬉しいです!

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: はじめて使ってみての感想
      あなたの情報: