アーシングすごいです!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18123 返信
    まさぼん

年末に最近購入した
      【NEW】ヘルスバンド (アーシングヘルスバンド 静電気除去ブレスレット) (rlsjb101-bk)について質問させていただいたところ、古川さまよりすぐお返事をいただきとても感謝しております。

質問はこのブレスレットは防水になっているけれども、つけたままの入浴は可能かどうかというものでしたが、お風呂に入れても大丈夫とのことでした。
      忙しい年末にも関わらず、すぐ対応してくださったこと、安心できる会社であること、そして取扱われている製品がよいということ、すべてに感謝です。

私は猿田さんの電磁波講習を受講し、リラクリフェさんの製品を知りました。
      その際、すぐアーシングマットを購入させていただき活用させていただいております。アーシングマットで寝ると、それまで睡眠時に何度も目が覚めていたのに、朝まで一度も目覚めることなく、ぐっすり眠ることができるようになりました。
      これは私の中でとてもうれしいことでした。

そのあとに、猿田さんがブレスレットについてFBにあげておられたので、こちらはリラクリフェさんから直接購入させていただきました。

そしたら、古川様よりご丁寧なメールをいただき、リラクリフェさんでは素晴らしい製品を取り扱っているだけでなく、素敵な方までいらっしゃるんだと感動しました。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。またなにかありましたら、リラクリフェさんでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします

#18127 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

まさぽんさま
        書き込みありがとうございます。
        お返事おそくなりまして申し訳ございません。
        いつも猿田さまにもお世話になっております。
        アーシングマット、そう言っていただけますとすごくうれしいです!
        ぜひぜひ、アーシング続けてみてみてください。
        なにかご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
        今後ともよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アーシングすごいです!
      あなたの情報: