アーシングができるサンダル

掲示板トップ フォーラム アーシングの効果や実感、口コミ アーシングができるサンダル

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18014 返信
    マイケル

私は色々電磁波対策は取り入れていますが、自分の体感ではアーシングされているいないがわからないタイプです。

わかる方からサンダルは場所によっては逆に電磁波を拾ってしまうと言われました。

それ以来履くのを一旦やめています。

何かご助言を頂けたら幸いです。

#18016 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

ご質問ありがとうございます。
        アーシングの体感は個人差がありますので、アーシングが出来ているかは測定器で確認されるのが良いかと思います。
        アーシングは体の電気バランスを整えるという事が本来の目的です。
        電磁波の対策とイコールではないという事をご理解いただけますと幸いです。
        「アーシングができるサンダルを履くと場所によっては電磁波を集めてしまう」
        というご質問でよろしかったでしょうか?

「場所によって」という事でですので、「電磁波を拾ってしまう」という言葉ばかりあまりきなされてしまうとアーシングもできなくなってしまいます。
        人によっても耐性なども変わってきますので、体感で悪い反応がない限りはそこまで気になさらなくて大丈夫とお返事させてただいております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アーシングができるサンダル
      あなたの情報: