アーシングバス最高です

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18125 返信
    後藤友馬

      アーシングバスですが、使用初日からめちゃくちゃ効果を感じました。アーシングバスに入った瞬間、何かが抜ける感覚があり、お風呂なのに目が覚めらような感じになり、とてもスッキリしました。

      そして使用を続けることによって、睡眠の質も良くなり、肩凝りも軽減したように思えます。

      また私は実際の店舗に伺い、アーシングバスの購入を決めたわけですが、スタッフの方の説明がとても、わかりやすく、かつ対応もとても丁寧でした。

      ですので、一度店舗に伺い、アーシングを理解した上で購入するのをめちゃくちゃオススメします。

      #18128 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

        ありがとうございます。
        先日はご来店もありがとうございました。
        そういっていただけますと嬉しいです!
        店舗と言いましても事務所ですが、、、
        また何かぜひお待ちしております。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: アーシングバス最高です
      あなたの情報: