母の睡眠が改善されました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にTWOMOONにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18130 返信
    TWOMOON

アーシングできるシューズとパットを愛用しています。
      今回実家の母にもマットを購入して寝る時に足の下に敷いてもらいました。
      母はもともと寝言がひどく、ほぼ毎日夜中何度も目が覚めます。
      また、現在77歳、ドライアイで目がしょっちゅう痛くなるのですが、
      マットをしてから不思議なことに目が痛く無くなり、夜中の寝言もほとんどなくなりました。
      本当に不思議です。
      具合が悪いところがある人ほど、効果が顕著に現れるのかなと思いました。
      今回効果がはっきりと感じられたので、主人と子供達のマウスパッドに使用しようとマットを追加購入しました。

#18131 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

TWOMOONさま
        投稿、貴重な感想ありがとうございます!
        アーシングでドライアイのご報告他にもございます。
        寝言、深く眠れるようになったことが良かったのかもしれないですね。
        ぜひアーシング続けてみてください!

#18132 返信
        TWOMOON

母以外にもドライアイの改善報告があるのですね!
          あれから母は毎日アーシングしながら寝ていますが、目が痛いことがなくなり、寝言もほぼゼロです。

前回書き忘れたのですが、去年受験生だった高校三年生の息子は体育学科志望のため実技試験を受けなければいけなかったのですが、
          実技試験の約2か月ほど前からは毎日マットを足の下に敷いて寝てもらいました。
          息子は最初半信半疑でしたが、試験当日に高跳びで自身の最高記録を達成し、ミスもすることなく倍率13倍の志望学科に無事合格しました。
          スマホが手から離れない日常を送る息子にとって、今後もアーシングは必須だと思っています!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 母の睡眠が改善されました
        あなたの情報: