気持ちいいです!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18008 返信
    JUNKA

私と母と叔父でアーシングができるマットとシーツ、ソックス、手袋を使用しています。
      私の場合劇的な効果を感じているというより、アーシングしている時の温かさだとかじんじんする感じとか、
      足だけやっていても気のようなものが全身に巡ってあちこち感じる感覚が気持ち良くて、経過観察しているところです。
      やたら眠くなることも増えたような気がします。
      また、これは好転反応なのか、私と母が共通しているのは足がつることが増えました(^^;;。
      時々熱く感じたり、こおばったりとアーシングして体がビックリしてるんでしょうか?
      寝ながらのアーシング中は宇宙にワープした感覚もあります。

測定キットであちこち測っていると面白いですね。デスクトップPCはMacなのですが、このMacの
      キーボードだけ異様に測定値が高いのに驚きました。
      電磁波対策で以前から冷蔵庫や電子レンジが高いのは知っていましたが、キーボードは意外でした。
      マウスはトラックボールを使用していて、これにずっと手を乗せてるとピリピリきてたので、
      アーシング手袋を購入したのですが、恐るべしMacキーボードです。
      なのでキーボードの下にアーシングができるマットを敷き、右手だけ手袋をして
      足元にマットを敷いています。気持ち落ち着きますね(^-^)。

また変化がありましたら、報告させていただきます!

#18010 返信
      アーシングマスター
      キーマスター

JUNKAさま

投稿ありがとうございます。
        アーシング体感されていますね!
        宇宙にワープ!
        我々人は地球と繋がり電気バランスを整えます、
        地球は雷が落ちることで電子を補給し、宇宙と繋がり、地球の電気バランスを整えます、
        人も地球と繋がることで間接的に宇宙と繋がるという事も言えるんです。

また変化がございましたらぜひともご報告お願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 気持ちいいです!
      あなたの情報: