爽やかな〜風〜

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17536 返信
    まみこ

7年前から 電磁波過敏になり リラクリフェさんのグッズを愛用させてもらっています。

「シーツ」の上に横になると 身体の帯電がスーと取り除かれていくのが分かり
      とっても気持ちいいです〜 日中でも帯電して疲れた時はすぐゴロンとなれば即効 数分で復活できます(笑)。
      なにしろシーツの上は計測すると電磁波数値「0」ですから!なるほどです。
      おかげさまで スイスイ すやすや 快眠で 目覚めも爽やかです。

「マット」はノートパソコンに敷き、もう1枚はルーターの前に垂らしても まだ辛かったのですが
      「自分をアースしてみては」と リラクリフェさんからアドバイスを頂きまして
      「ブレスレット+抵抗なしのコード」で自分をアースして 人並みに作業することができています。
      「自分をアース」というステキなアイデアをありがとうございました。

「Newブレスレット」外出時に助かっています。

リラクリフェさんのお品は キレイで気持ちよく 爽やかな風〜のようです。
      代表者さんのお人柄なのでしょうね。

これからも多くの方々に キレイな想いと爽やかな風が届けられますように!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 爽やかな〜風〜
    あなたの情報: