アーシングマスター

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: アーシングの好転反応について #12998
    アーシングマスター
    キーマスター

      渡辺さま

      先日はご注文ありがとうございました。
      書き込みありがとうございます。

      色々な原因が考えられるので「これです」と言えないのですが、

      もし、抵抗なしコードに変えてまた頭痛がでたのであれば、好転反応の場合がございます。
      抵抗ありと、抵抗なしの違いは即効性があるかないかです。
      アーシングは長い時間やった方がいいので、長い時間やる分にはさほど変わりはございません。
      実感のある方は即効性がある方が効いた感じがしますので好まれる方はおおいですが、
      敏感すぎる方は、抵抗があるコードなどアーシングした方がいい場合もございます。
      敏感な方で、金網でアーシングしたことがあり、金網よりマットやシーツでアーシングした方が、心地いいという方もいますので、
      抵抗ありのコードで様子を見てみてみただく感じがいいかと思います。

      なにかあればいつでもご連絡くださいませ。

      返信先: アーシングの効果や実感 #12333
      アーシングマスター
      キーマスター

        先日、治療院の院長さんをやられている方からとても為になるメールを頂きました!
        掲示板への転送もご了承いただきました!ありがとうございます。
        ————————————

        お世話になっております。

        先日はメールをいただきまして、ありがとうございましす。

        私はオステオパシー施術を営んでおります。

        先月、ご購入させていただき実感に満足しております。
        我々の業界でも、電磁波に対する影響を大変深刻に受け止めています。

        オステオパシーは、感覚が大変優れた者が扱える治療法になります。
        脳脊髄液の動き、体の自律的動きを手によって感じる事ができます。
        現状、ほぼ100%の方々に電磁波の影響は及んでます。
        その結果、私の感じとっている事としましては、電磁波は膜に入ると考えています。
        膜には血管がラッピングされる様に支持されているため、膜が電磁波の影響によりテンションを高めると、自ずと血管にもテンションがかかります。
        血管の最終到達地点は心臓になるため、心臓に歪みが生じます。
        すると中の心臓弁に問題をきたします。
        ですので、最近、俳優の草刈正雄さんが弁膜症のCMをされてるのだと思います。
        また、心臓弁に問題をきたす事で、血液運搬は正常に行われず、鬱血状態となります。
        心臓が鬱血すれば、その先の血管も鬱血状態になります。
        私の施術の中で、脳 体の鬱血、心臓弁の治療は絶対です。
        これは患者さん達の体が教えてくれている事で
        、私が思い込みや経験で行っている事ではありません。

        今、治療院でもマットを使わせていただいてます。
        また、多くの患者さんにもサイトをお伝えし、購入されている方々もいます。
        購入された方々の体は、マットを使いだしてから変わりだしている事を本人も感じ、治療をしていても変わっているのがわかります。

        この様な現状はご存知かわかりませんが、情報とし、また感謝の思いとしてメール致します。

        今後もよろしくお願い致します。

        ————————————

        返信先: アーシングの効果や実感 #12075
        アーシングマスター
        キーマスター

          ゆうゆうさま
          いつもお世話になっております。
          書き込みありがとうございます。

          そうでしたのですね、
          アーシングの効果実感できて良かったです、
          このような書き込み本当に嬉しいです♪

          そうですよねー、日本では昔から電化製品が優秀なので、漏電がほとんどないのかわからないですけど、今はエアコンのアースもないものが多いです。
          そして国土が狭いので隣の家が近い、目の前に電柱が立っていて電線が通っている
          アーシングや電磁波の環境としては良くないですよね。

          最近は医療関係の方々も興味をもっておられるので、頑張ってアーシング広めていきます(^^)/
          今後ともよろしくお願いいたします。

          返信先: アーシングの効果や実感 #12050
          アーシングマスター
          キーマスター

            ツチノコさん

            いつもありがとうございます。
            このような書き込みとても為になる方がいらっしゃいます。
            ありがとうございます。

            今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

            返信先: アーシングの効果や実感 #11761
            アーシングマスター
            キーマスター

              お客様から直接いただきましたメールをご紹介させていただきます。リハビリ病院でいろいろ効果を実感されたそうです!
              すごいですアーシング!

              ————————————————-
              お世話になっています。

              私は去年から原因不明の腰痛で休職になってしまいましたが、アーシングのおかげで復職する事ができました。

              驚くべき効果で、文献を11個ほど調べたのですが、そのうち8個が医学ジャーナルに掲載されている内容で、根拠が非常に高い文献でした。

              ここからが本題で、
              私は理学療法士で、県内でも大手のリハビリ病院に勤めております。
              で、医師の許可を得て患者様にパッチやマットを使用したところ、、
              片麻痺の痺れが治ったり、炎症がその場で大幅に改善したりと、信じられない効果が何人も現れています。医師も驚いていました。
              職員に試しても、筋肉痛や痺れが改善したり、効果を上げています。

              上司に文献を提出したところ、興味を示してくれており、病院での導入を前向きに検討し、審査して頂いています。

              今後の進展はまた報告しますが、素晴らしい商品をありがとうございます。
              患者様の中には、周りの人にアーシングを教えてあげたいとおっしゃる方や、すでにグッズを購入して病室で使用予定の方もいます。

              導入されれば多くの方が希望を持てると思います。また、アーシングいかにエビデンスがあるものかが証明されると思います。
              それこそ、利権問題があるのでWHOが認める、とかは難しいでしょうけれど、アーシングは健康法ではなく、完全に医学的な治療ですよ!

              とにかく、アーシングに救われたお返しに、アーシングが当たり前の世の中になるよう、全力でお手伝いをさせて頂ければと思います。

              取り留めのない話になりましたが、現状報告でした。
              また改めて報告致しますので、よろしくお願いします!
              ————————————————-

              返信先: アーシングの効果や実感 #11465
              アーシングマスター
              キーマスター

                先日、治療院でお使いになって頂いているお客様からいただいたメールをご紹介させていただきます。
                手術後にのこる痺れが軽減されたそうです!アーシングがお役にたててとても嬉しいご連絡を頂きました♪

                ——————————————————————–
                賃貸マンションですが、大型機器用のコンセントやエアコンコンセントにアースが付いています。久々にHPの動画を見ながらアースされているか、コードの断線がないかも確認です。大丈夫でした!機械音痴の私、見ながらできるので動画すごく助かります。

                安全を確認した上で、患者さんに早速使ってみました。手術後に残る手の痺れのご相談。1人は手袋をすると何もしないでも感じてたはずの12年も続いている痺れは、感じなくなります。また、マットに足を乗せると足が温かく感じます。

                もう1人は、手の痺れもやわらかくなり、ごわつき感がなくなると喜んでました。ワニ口クリップを指先でアースをとって、どの指が一番反応が良いか確認したところ、その方は人差し指につなげるのが一番よく、(人差し指は今最も調子が悪いところ) 肘の方から悪いものが抜けていくような感じだ!腕も軽くなるとおっしゃていました。ご自宅でのアーシングも勧めながら、しばらく治療にも取り入れて経過を見ていくことになりました。

                返信先: アーシングの効果や実感 #10893
                アーシングマスター
                キーマスター

                  先日お客様から頂いたメールをご紹介します。
                  ホームページの誤字をご指摘いただき、修正いたしましたw
                  2口コンセントからのアーシングは下記のような懸念がございますのでご注意ください。

                  —————————————————–

                  いつもお世話になっております。

                  実父にアーシングを伝えるにはどうしたらいいかな?とリラクリフェさんのHPを拝見していましたら、誤字?と思われる箇所発見しました。
                  アーシングとはの ページの 足の静脈流 静脈瘤のことですかね?

                  アーシング全く知らない人に、あやしまれずに伝えるって、難しさを感じております。実家は古い日本家屋なので、アーシング棒立てるところから、始まりそうです。帰省した時に、まずは、体験してもらおうかしら?と考えています。

                  アーシングを全く伝えずに、リラクリフェさんのシーツに変えたら、夫は、「このシーツ気持ちいい」
                  と言っていましたけど。(夫は私ほど、アーシングのこと知りません。むしろ、関心薄い)

                  レジナのプラグインアースでアーシングができるシーツもどき??していた時は、夫は「効果が全く分からない」と言っていました。確かに、リラクリフェさんの測定器でチェックすると、逆に使用時、帯電がより高くなっていました。プラグインアース自体が故障したのか?謎ですけど。まだ、使っても良いもう一台のプラグインアースでパソコンアースしています。

                  2年前、プラグインアースでコード+リストバンド(他社のコード類)勝手につけて自分にアーシング。1か月間に2回風邪をひき、さすがに中止しました。リラクリフェさんのHPみて、自分の間違いに納得。後日レジナのセミナーで確認したら、レジナさんもこのやり方は、アーシングにはならないと言っていましたけど。

                  レジナさんは、無料のセミナーでプラグインアースでアーシングと表現しているので、危険だなと思っています。パソコン対策や低周波策の家づくりとしては、いいのでしょうがね。消費者が選ぶ必要がありますね。

                  うちのノートパソコン、測定器では6.86V
                  ブラグインアースとアーシングジャパンのPCコードでアーシングすると、
                  どちらも同じ数値2.82V程度。
                  アーシングができるコードさえ使えれば、値段から見てもアーシングジャパンの方に軍配があがりますね。どちらかでパソコンアースして、リラクリフェさんの抵抗なしコードでアーシングし活用させていただいております。

                  今後とも質が良くて、お値打ちな商品の提供をよろしくお願いいたします。

                  書き始めたら、長文になりまして失礼いたしました。

                  返信先: アーシングの効果や実感 #10694
                  アーシングマスター
                  キーマスター

                    先日お客様さか頂いたメールをご紹介します。

                    ———–

                    お世話になります。●●です。
                    連絡ありがとうございました。

                    ・2口のコンセントからのアーシング
                    ・雷の日の使用を避ける

                    以上の2点に気を付けて使用させていただきます。

                    仕事で1日中パソコンの前に座っているため、
                    1晩寝ても疲れが取れない状態でした。
                    せめて、家で使用するパソコンには
                    前回購入したマットをデスク上に敷いてアーシングした結果、
                    肩こりが軽減された気がします。

                    今回購入したヨガマットですが、
                    残念ながらヨガに使用しておらず、
                    休みの日にマット上で雑魚寝して昼寝をしています。
                    寝ながら本などを読んでいるといつの間にか熟睡しており、
                    目が覚めると体が軽くなった気がします。
                    やはり、アーシングには良い効果があるのでしょうか。

                    とりとめもない話でしたが、
                    今後とも、興味のある商品を見つけましたら
                    よろしくお願いいたします。

                    以上
                    ———-

                    返信先: アーシングの効果や実感 #10649
                    アーシングマスター
                    キーマスター

                      えむあんちゃさま

                      大変申し訳ございません、いろいろ試していますが、まだできるかまだ分かりません。
                      もちろん通知された方がいいと私も思いますのでできるようにしたいとは思っております。
                      ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解いただけると幸いです。

                      返信先: アーシングの効果や実感 #10519
                      アーシングマスター
                      キーマスター

                        えむあんちゃさま

                        1.シーツは平均すると1年位と言われていいますが、幅がございます。短い人ですと、8~10か月くらいです。長い方は1年半とか2年以上持つ方もいらっしゃいます。

                        使用方法、洗濯回数、その人の体質にもによって変わります。
                        その為、交換のタイミングは、あくまでも期間は目安としてお考えいただき、測定器などで確認した上でご判断していただくのがいいかと思います。

                        2.なにかいい再利用方法ございましたら募集中です!どなたかいい再利用の方法が、ございましたら教えてください!

                        新しい記事から表示するボタンはなさそうなんです。
                        システム上の問題でして、申し訳ありません。
                        何卒よろしくお願いします。

                        返信先: アーシングの効果や実感 #10388
                        アーシングマスター
                        キーマスター

                          えむあんちゃさま

                          いつもありがとうございます。

                          数値に関しては、場所などによって下がり具合などが変わってきますのでそれくらいの数値と言うのは差がありますので難しですが、
                          数値が下がっいていればアーシングはできていると言えます。
                          数値がほとんど下がらない、全く下がらなくなれば、通電性がなくなっているという事になるのでアーシング出来ていません。

                          買い替えのタイミングは、数値が下がっているからアーシングはできていますが、
                          数値が下がっているからアーシング出来ているので下がらなくなるまでか?
                          あとは、初めのときとどれくらい下がっている数値が違うかで、数値が下がっていても、以前より下がる数値が悪くなりご自身での体感で交換する方もいらっしゃいます。

                          えむあんちゃさんの場合は数値は下がっていますので、アーシングはできていますが、新しいシーツと併用して前のシーツは予備でお使いになるようような使い方でもいいかもしれません。

                          何卒宜しくお願い致します。

                          返信先: アーシングの好転反応について #10296
                          アーシングマスター
                          キーマスター

                            上島さま

                            いつもありがとうございます。
                            変形股関節症の結構ひどいというお客様で、炎症の検査で正常値以下だったというお話を聞きました。
                            ただ、そのお客様はアーシングを始める前の数値がわからないので何とも言えないというお話でしたが、上島のお話でもしかしたらアーシングで正常値以下になったという事も考えられますね。
                            ありがとうございます。
                            またご報告お待ちしております。

                            返信先: アーシングの効果や実感 #10173
                            アーシングマスター
                            キーマスター

                              nonameさま

                              ご投稿ありがとうございます。
                              アーシングしっかり実感されたんですね。嬉しいお言葉ありがとうございます。

                              製品のもよくご理解していただいていらっしゃってありがとうございます。
                              当社の製品は他社より値段は安いですが、品質は他社のものより品質の良いものを取り扱っております。

                              アフィリエイトどうぞやってください。
                              ブログなどもこちらに記載していただいて大丈夫です。
                              当社のHPにもリンクさせていただきますので、ご連絡くださいませ。
                              今後ともよろしくお願いいたします。

                              返信先: アーシングの好転反応について #10172
                              アーシングマスター
                              キーマスター

                                上島さま
                                ご投稿ありがとうございます。
                                上島さまはかなり反応がいいようですね。
                                倦怠感、眠いなどの好転反応はよくお話をいただきますが血尿まで??

                                どんな人が好転反応になりやすいかははっきりしませんが、敏感で、すごく溜まっている方は好転反応があるのかもしれません。

                                上島さまの言う通りでそのような場合は、
                                本来はアーシングはできるだけ長い時間がいいのですが、体を慣らすために、1日に短い時間を数回に分けて、少しずつ時間を長く、体を慣らすようにアーシングしていってください。
                                ぜひぜひその後もご報告いただければ幸いです。
                                何卒宜しくお願い致します。

                                返信先: アーシングの効果や実感 #10021
                                アーシングマスター
                                キーマスター

                                  お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。
                                  こちらの掲示板はアーシングの効果や実感の掲示板になりますので、お問合せなどはメールでいただけると助かります。
                                  ご了承いただけれるば幸いです。

                                  アースちゃんとアースの確認が取れてよかったです。
                                  基本的には「人も常に電気を発生しているので0Vにはならない」という事になります。
                                  身体電圧測定キットのテスターや、もっと値段も精度も高いテスターでも完全に正確な数値を測定できるものではなく、あくまで目安になってしまいます。
                                  そのため、こういった測定器は必ず誤差があります。温度、湿度などでも微妙にかわります。もしかしたらその誤差の可能性で0Vになったのかもしれません。
                                  測定しているのは体の表面の電圧なので、アーシングができることを確認できれば、アーシングはできます。アーシングは体内の静電気の方がメインなので。
                                  ただアーシングしないでそこまで低い、そして、旦那さまの測定値は0.065でアーシングしていない青い空さんと手を繋ぐと数値下がるというのは、まるで青い空さんが放電しているような感じですね?放電体質?
                                  初めてお伺いしたお話なので、正直なんとも言えませんが、公園でアーシングしたのも関係あるかもしれません。
                                  こんなお返事で申し訳ございません。
                                  少しお時間たちましたが、その後、測定数値はいかがでしょうか?

                                15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全103件中)