アーシングマスター

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 肩こりに #18185
    アーシングマスター
    キーマスター

      ご投稿ありがとうございます。
      アーシングで肩こりが改善し、通院頻度が減ったこと、とても嬉しく思います。
      ぜひしばらく使ってみてください。

      その後アーシングで症状がさらに軽くなってくると自然に無理をしてしまったり、以前のペースに戻ってしまったりして、症状の改善に波が出てくる時期がやってくることがあります。お薬での処方ではないので副作用がない分、自然に健康体に戻るのでペース配分すら忘れてしまうから、のようです。
      無理せず、少しずつペースを調整してみてください。

      返信先: 疲れ方が違う #18181
      アーシングマスター
      キーマスター

        書き込みありがとうございます。
        数年前から継続してアーシングしていただいているとのこと、大変嬉しく拝見しました。

        お布団の足元でのご使用で、朝の疲れや浮腫にハッキリとした違いを実感されているのは、睡眠中に身体の電位バランスが整い、循環がスムーズになっている証拠ですね。

        また、ショップの対応についても信頼を寄せていただきありがとうございます。

        これからも「健康な身体作り」のパートナーとして、ぜひ心地よくアーシングを続けてくださいね。
        また何か変化や、気づいたことなどありましたら、いつでもお気軽にシェアしていただけたら嬉しいです!

        返信先: アーシングマット恐るべし! #18179
        アーシングマスター
        キーマスター

          コメントありがとうございます。
          長時間ぐっすり眠れると、まるで新しい人生に出会えた、みたいな気分になりますよね!

          引き続きご利用いただき、また何か変化があれば、ぜひおしえてください!

          返信先: アーシング効果! #18178
          アーシングマスター
          キーマスター

            コメントありがとうございます。
            >また身体がアーシングされていたからなのか翌朝スマートフォンを触ると指先がビリビリと感じたとも話していました。これは身体に溜まったものがアーシングされていたから!?とお互い話しました。
            →始めてのアーシングで身体の電位バランスが以前より変化しますと、敏感な方は電気機器に対する皮膚感覚が変わることもあります。
            またアーシングによって電気の変化を任官に感じ取ったり、意識していることでそう感じてしまうようなことも起きます。しばらくすると慣れていくかと思います。
            もししばらく使ってもずっとピリピリ感じる、という時はまたコメントいただけたら嬉しいです。

            アーシングは身体の細胞レベルでの微細な改善が少しずつ身体内部のミクロの炎症群を解消します。それによって疲労が抜けてきたり、ストレスに強くなったり、個々人の身体のもともとの”持ち味”に合わせて、地球からのギフト、のような改善効果がそれぞれ実感できると思います。

            また変化(改善改悪に関わらず)がありましたらぜひ教えてください!

            返信先: マットでビリビリくる #18173
            アーシングマスター
            キーマスター

              書き込みありがとうございます。
              実際に目で確認できるのも面白いと思います。
              いろいろな場所で測定してみたり、アーシングぜひ続けてみてください!

              返信先: アーシングの効果や実感 #18168
              アーシングマスター
              キーマスター

                miniさん、ありがとうございます。
                お返事遅くなって申し訳ございません。
                アーシング体感していただけて良かったです!
                ぜひ続けてみてください。
                プレゼントされた方、夢見るという感じくらいで、体感的に気持ち悪くなったり、続けられないというのではなければ、問題はないと思いますが、夢を見るようになったというお話は以前も数件お伺いしたことがございます。
                どうでしょうか?しばらくお時間経ってのお返事になってしまいした、なにか変化ありましたでしょうか?

                返信先: 抵抗について #18152
                アーシングマスター
                キーマスター

                  たろうさま
                  お返事大変おそくなりまして申し訳ございません。
                  コードに抵抗がないほうが即効性があるようなイメージです。
                  注意点は電気が流れているところに触れないようにしてください。
                  ※基本的にみの周りには電気の流れているところにふれないようにできていますが、電化製品が壊れて漏電してしまったりと、イレギュラーなこともございますのでご注意ください。
                  人により、抵抗内蔵の方が合う方もいますので、まずはお試しになってみて体感の良い方でアーシングされるのが良いかと思います。
                  また、ほかにもなにかご不明な点などございましたらなんでもご連絡ください
                  どうぞよろしくお願いいたします。

                  返信先: これはやるべき #18151
                  アーシングマスター
                  キーマスター

                    パプアさま
                    投稿ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ございません。
                    そう言っていただけますと非常にうれしいです。
                    ぜひぜひ気長にアーシング続けてみてください!
                    引き続きよろしくお願いいたします。

                    アーシングマスター
                    キーマスター

                      お返事ありがとうございます。
                      その件につきましても本当に本当に難しい点になります。

                      もしもの時のために、リラクリフェでは説明書に注意事項として説明をさせていただいております。
                      フォローメールでもお伝えさえsていただいております。
                      電化製品でも、説明書にも記載がないということがほとんどなので、知らない方も多いと思いますが、
                      これに関しては当社の製品だけでなく、電化製品もすべて同じ可能性があります。

                      日本では、家に雷が落ちる確率は非常に低いですが、
                      雷に関して、「家に落ちる、家の近くに落ちたとき」さらに「アースから逆流した場合」という条件になります。
                      逆流パターンとしては、アースからだけでなく、コンセント、テレビなどのアンテナ類、LANケーブルから逆流など、
                      または、ドアノブに触っていても感電してしまう可能性もあります。
                      それだけではありません。家も火事になる可能性も高いです。
                      その為、雷が家に落ちたときはアーシングだけが危ないというわけではなく、本来は電化製品の使用も控えるなどの対策も必要です。
                      ただ、日本では雷が家に落ちることがあまりないため、このことをご存じない方も多いということもございます。

                      雷の対策は、本当に難しく、サージ対応だけでは必ず安全とは言えないということもあるんです。
                      そしてそのサージ機能が100%動作すればよいのですが、100%安全とは言えないんです。
                      サージ機能があるから安全と雷を気にしない方が多くなってしまうという点もあるかと思います。
                      アーシングは人が直接触れるものです。電化製品なら「壊れた」ですみますが、人はそうではありませんので、
                      一番安全な対策を講じる必要があるという事で、「雷の時はアーシングをしない」という選択肢が一番安全と判断させていただき、説明書に記載させていただいております。

                      このような理由ではあるのですが、どのようにしたらアーシングをしていただける方に気持ちよく安全にご利用いただけるのかを、
                      今後のさらなる改善に取り組んでいきたく思っております。

                      今回、はらわんさまからそのようなご意見をお聞かせいただき、できるだけ最善な良いかたちにしたいと思っております。
                      個人の一ご意見としてでかまいませんので、ご意見お聞かせていただけますと幸いでございます。
                      どうぞよろしくお願いいたします。

                      アーシングマスター
                      キーマスター

                        ご購入いただき、誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
                        この度は、商品をご購入いただき、心より感謝申し上げます。しかしながら、梱包内容や説明に関してご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
                        お客様よりご意見をいただき改善、改善を繰り返し現在に至っております。
                        この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の商品改善に反映させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

                        今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

                        返信先: 就寝中のこむら返りと無抵抗ケーブル #18142
                        アーシングマスター
                        キーマスター

                          えむあんちゃ様
                          ありがとうございます。
                          体感の実例投稿ありがとうございます。
                          体がちゃんとはんのうして教えてくれるんですね!
                          引き続きよろしくお願いいたします。

                          返信先: 良薬の前にアーシング #18139
                          アーシングマスター
                          キーマスター

                            とても参考になる書き込みありがとうございます。
                            そうですよね!
                            ぜひアーシングつづけてみてください!

                            返信先: 母の睡眠が改善されました #18131
                            アーシングマスター
                            キーマスター

                              TWOMOONさま
                              投稿、貴重な感想ありがとうございます!
                              アーシングでドライアイのご報告他にもございます。
                              寝言、深く眠れるようになったことが良かったのかもしれないですね。
                              ぜひアーシング続けてみてください!

                              返信先: アーシングバス最高です #18128
                              アーシングマスター
                              キーマスター

                                ありがとうございます。
                                先日はご来店もありがとうございました。
                                そういっていただけますと嬉しいです!
                                店舗と言いましても事務所ですが、、、
                                また何かぜひお待ちしております。

                                返信先: アーシングすごいです! #18127
                                アーシングマスター
                                キーマスター

                                  まさぽんさま
                                  書き込みありがとうございます。
                                  お返事おそくなりまして申し訳ございません。
                                  いつも猿田さまにもお世話になっております。
                                  アーシングマット、そう言っていただけますとすごくうれしいです!
                                  ぜひぜひ、アーシング続けてみてみてください。
                                  なにかご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
                                  今後ともよろしくお願いいたします。

                                15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全103件中)