フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!
ぜひぜひアーシングライフ続けてください!
今後ともどうぞよろしくお願いします。柚子の木さま
とても参考になる書き込み、ありがとうございます。
体に悪い反応がひどい場合は、家の観葉植物や、外でのアーシングなどをするとすぐに元に戻る場合があるので、試してみてください。
あとは、室内でしたら、大丈夫な屋外から引いたアーシングでも回復するかもしれませんので、試してみてください。悪い反応は、好転反応とといいう事も考えることはできますが、
身の回りの電磁波の影響が大きく考えられるかと思います。すごく簡単にわかりやすい表現で説明します。
アースすることで集めるノイズ、アースから入り込んでくるノイズなどがあります。
アースでも深さなどでアースする強さが変わります。
アース線の長さも関係します。
これらの関係で、アースすることで集めるノイズが変わります。
電場、高周波などそれぞれになるので、ここでは説明が長くなるので割愛させていただきますが、
アースする力が弱ければこれらを集める力を弱くするというイメージ
※根本は身の回りの電磁波の量など。敏感な人は、屋外にアース棒を埋める深さでも違いがでてきます。
他にもその人の体質も関係してきます。
その為、身の回りの、電磁波の対策も含めてやっていただくとまた変わってくる場合がございます。
コンセントのアースでアーシングして、悪い反応がでた方で、接続方法ではなく、家の最低限(冷蔵庫以外)のブレーカーを落としたり、身の回りの電磁波の対策をすることで、良いアーシングができるようになったという方もいますので。寝るときなどは、最低限必要なブレーカー以外を切ってみたり、wi-fiのコンセント抜くなど
発生源からの対策をすることが一番有効かと思われます。
できる範囲はあるかと思いますが、できる範囲で。
一度、極力の電磁波対策してみて、変わるようでしたら、寝る場所だけでも、電磁波シールドスペースにするなどの方法もございますので。身の周りの電磁波の対策も、このように基本的な対処方法をした上で、丸山先生の電磁波対策グッズなどをおつかいいただくと、より効果的かと思われますので、丸山式ブラックコイルは体に貼ってもいいので、お試しいただくといいかもしれません。
柚子の木さま
ありがとうございます。
アーシングはよく、電子を取り込むと言われていますが、出す方が重要という事が考えられます。
どちらにせよ、簡単に言えば体の電気バランスを整えるという事になります。
では、またご報告をおまちさせていただき、ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。柚子の木さま
貴重な投稿ありがとうございます。
接続先を変えて少し緩やかになった感じなのですね!
よかったです。
あと、もう一つ、身の周りの電磁波の対策をしてください。
同じような悪い反応がでた方でも、接続先を変えなくても、
身の回りの電磁波の対策をしただけでも、改善された方もいます。
詳細は、伺わないと何とも言えないので、お電話くださませ。投稿ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
電場の影響けっこうあったのですね、
ぜひぜひアーシングつづけてみてみてくださませ。そうなのですが、
薬機法という法律の問題で、医療機器ではないので、
効果効能に関してはリラクリフェでは答えられないところもございます。
のでアーシング協会でグッズの詳細に関してはリラクリフェでご対応させていただいております。
どうぞよろしくお願いします。前田さま
ありがとうございます。
服を着ていてもアーシングできます。
服の厚さの分抵抗になります。
他には、しっかり体重がかかる、面積の関係もあります。シーツの素材も、銀か、炭素で電気を通す力も変わります。
測定器の数値=効果ではないので、あくまで目安としてご判断ください。
アーシングはできるだけ長い時間、広い面積で触れるのが効果的です。
これらを踏まえてお試しくださいませ。
申し訳ございません、こちらはアーシング協会の効果などの掲示板になりますので、
商品についての詳細のやり取りは、メールでリラクリフェへお問い合わせでご対応お願いできればと思いますどうぞよろしくお願いします。
前田さま
お世話になっております。
そうなんです、いろいろな要因がありますので、
まずは焦らず少しずつでも続けてみてください。そとでやるアーシングはだけな人はいないですが、
屋内の場合は、電磁波の関係もありますので、100%人が大丈夫とは言い切れないところもありますので、
それも含めて様子を見るという感じでみてみてください。こんな感じのお返事ですが、また、何かございましたらなんでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。前田さま
お世話になります。
腰痛、よくなったのですね!
嬉しいご報告ありがとうございます。水道に接続してそのようような症状が出ますでしょうか?
「水道管からのアート」とは水道管から接続しているという事でしょうか?
水道管は鉄ですか?塩ビですか?
これによって変わります。他には、身のまわりの電磁波関係はどうでしょうか?
電化製品、壁や床の配電、wi-fiなど、
これらを対策することで改善することもあります。いろいろな要因はあるとはおもいますが、
アーシングの観点から考えると、こういうことも考えられるかと思われます。体感のご感想ありがとうございます。よかったです!
また、なにか良い効果がありましたら、ぜひ教えてください。
アーシングが気になっている方に参考になると思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。-
この返信は4年、 5ヶ月前に
アーシングマスターが編集しました。
前田さま
書き込みありがとうございます。
市販でも自作でもアーシングすることでそのようなことはございます。
そのような症状でしたら時間を調整したりして、体を慣らすことで解決することがほとんどです。市販と自作の違いは、
市販のものはノイズの除去や安全性の為、基本的にはコードに抵抗が内蔵しています。
素材の品質、使い心地、安全管理などの説明の有無、
そこまで体感でわからない方も方が多いですが、直接肌に触れるものですので素材も結構重要でもあります。自作では品質のいいものは作ることができないのと、
作り方を紹介しているサイトなどでは、何をしたら危ないかなどの説明などがなかったりというのうをよく見かけます。これらの総合的なコスパでご判断されるのがいいかと思います。
電磁波シールドをお使いいただいた方からご感想を頂きました!
投稿許可頂きましたので、ご報告させていただきます!
ぜひ参考にして頂ければと思います。———————————-
こんにちは!
いつもお世話になっております。先日電磁波シールド(布)を購入させていただきました。
数日使用してみた感想なのですが、
とても素晴らしい商品でした!僕はパソコンを長時間使うと胃腸の調子が悪くなってくるのですが、
シールドを使ってみたら、8時間仕事しても全くお腹が痛くなりませんでした。小さい布でパソコンを覆って、大きな布を体に巻いて使っています。
ただ、ノートパソコンを表裏覆ってしまうとwifiを読み取れなくなってしまうので、
表面側だけ覆うように使っています。
それだとキーボードが打てないので、外付けキーボードを購入して試してみる予定です。
体感ですが、表面に布を置くだけでずいぶんと楽になります!他にも、車を運転するときも僕はお腹の調子が悪くなっていたのですが、
シールド布を巻いて運転してみたら、体調不良にならずに済みました。本当に人生が変わるような商品だったと思います。
ありがとうございます。ikeさま
書き込みありがとうございます。
アーシング実感されてよかったです!
アーシングしながら、身の周りの電磁波の対策をすることで、電磁波の環境が良くなり、アーシングしている環境も良くなることに繋がります。
ぜひぜひ続けてみてください。
こちらこそよろしくお願いします。地球人さま
書き込みありがとうございます。
今までの経験談も含めてのお話になりますが、測定器の数値=効果とは限らないという事もございます。
もちろん目安にもなりますし、0Vになった方がいいですし、見た目にも気持ちがいいですしね。数値の下がり具合は、圧にもよりますし、面積にもよって変わる場合がございます。
例えばシーツの上に手の平だけ、立つなどと、寝転んで全身触れてみた場合などでも変わります。ツボに関して科学的にも効果があるというのはございますが、いろいろな説もあり、人の構造的には実際に繋がっていないなどもありますが、経絡、チャクラなど似たような経路だったりします。
これは昔の人たちが試行錯誤のして作ったものですので、国や時代も違ったり、情報もない時代に、似ているというのは何かしら関係があるという事ではあるのではないかなと思っていますので、もちろん足裏、湧泉いいというお話もございますし、理解はできます。
もともと動物は4本足で立ちます、地球と触れるという事を考えると、足裏だけではなく、手でも同じような事があるというように考える事はできかもしれないですね、もしかしたら、そういった地球と繋がる秘密があるのかもしれませんね。しかし、私自身は、実際の体験談などをいままで沢山のお客様とお話させていただいていて、必ずそうとは限らないという事もございます。
基本は長い時間、広い面積で触れた方がいいです。
それに、気いなるところがあれば、気になるところや、それに関連するところなどをやったりした方がいい場合がございます。寝ているときなど、実際は難しいですが、
①もし足裏だけアースできるのならば、足裏だけと、
②寝ている面積で体全身アースするでしたら、②後者の方がいいです。
こういったこともございますし、症状などにもよりますし、人によっても、どのようにするといいなども変わってきますので、色々試していただいてご自身で調子のいいやり方をやって探りながら、いろいろ試してみて頂くと、ご自身にあったやり方が見つけられるかと思います。
地球人さん
書き込みありがとうございます!
アーシング実感されたのですね!よかったです!
何よりも元気になられたのは本当によかったです!
ぜひぜひアーシング続けてみてみてください。また何かございましたらアーシングに興味を持たれた方々にとても有益な情報になりますので書き込みいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
この返信は4年、 5ヶ月前に
-
投稿者投稿
