アーシングマスター

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 91 - 103件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: アーシングの効果や実感 #6947
    アーシングマスター
    キーマスター

      アンジーさん、ご投稿ありがとうございます。
      いつもありがとうございます。
      他社さんのは2~3万しますが、値段もお買い求め安くしておりますので、身体電圧測定キットはあった方がいいですよね。
      この値段の差は何?基本的にはテスターが高いか安か?の性能差です。アーシングする為に確認するには当社の身体電圧測定キットで性能は十分足りています。
      これがないと始まらないと言ってもいいくらいです。

      始めはキャップは固いですが使っていると付け外ししやすくなりますよ。

      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信先: アーシングの効果や実感 #6586
      アーシングマスター
      キーマスター

        ちーすずさん、ご投稿ありがとうございます。

        アーシングの実感されたんですね!
        良かったです。
        ありがとうございます。

        顔が見えない商売なので感謝の気持ちを込めまして、当社から発送するときは出来るだけ「ありがとうございます」と一言だけですが添えるようにしています。

        マットで小さいサイズなどがペットには向いているかと思います。

        スプリッターのコードタイプですかね?
        これかからも少しずつですが使い易いような製品開発していきますのでよろしくお願いいたします。
        また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

        返信先: アーシングの効果や実感 #6359
        アーシングマスター
        キーマスター

          ルンルンさま

          ご投稿ありがとうございます。
          どこかのブログでシーツを使うようになってから、冬は電気毛布を使わないでも寝れるようになったというご感想を見た事もございます。
          ありがとうございます。

          ミシンの件ですが、実際に見て調べているわけではないのではっきり言えませんが、ミシンでピリピリするのはミシンの金属部分を触れたときでしょうか?プラスチック部分でしょうか?

          ミシンに触れたらビリビリするのか?敏感な方はビリビリする方もいらっしゃるのですが、少し漏電の可能性も考えられます。
          または、ミシンをしていて、しばらくたってビリビリするのか?

          漏電を確認するのは専門のテスター必要になってしまうので難しいですが、漏電していないという前提でしたら、
          アーシングしながらミシンをするという方法もございます。
          マットなどを下にしいてもいいと思います、それでもおなじなら、コードにワニ口クリップがついている状態で、直接ミシンのどこかじゃまにならない金属部分にワニ口クリップではさんであげるというやり方もございます。

          他にも何かわからないことなどございましたらなんでもお問合せくださいませ。
          今後ともよろしくお願いいたします。

          返信先: アーシングの効果や実感 #6354
          アーシングマスター
          キーマスター

            アンジーさま

            ご投稿ありがとうございます。
            アーシング実感されてよかったです。
            手の痺れのは、いろいろなお客様もおっしゃっていました。
            アーシング可能な風呂、考え方によっては温泉はアーシングされていますもんね♪

            また何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
            今後ともよろしくお願いいたします。

            返信先: アーシングの効果や実感 #6280
            アーシングマスター
            キーマスター

              Thinkerさま
              お返事遅くなりまして申し訳ございません。
              ご投稿ありがとうございます。
              肩こり件、良かったです。
              今後ともよろしくお願いいたします。

              返信先: アーシングの好転反応について #5520
              アーシングマスター
              キーマスター

                出口さま

                ご投稿ありがとうございます。
                シーツお使いになってから1か月以上はたつと思います。

                シーツを使い始めてから、便秘になり、ずっと便秘ということでしょうか?

                返信先: 睡眠の質が良くなりました #5005
                アーシングマスター
                キーマスター

                  木村さま

                  アーシングに興味をもたれた方にとても素敵な情報、投稿ありがとうございます。

                  シーツで、よく眠れるようになったと、投稿、Amazonレビューなどのほかにも、直接お客様からも同じようなご感想を頂いております。
                  あと、いびきが静かになったなどもございます。これは私の父がそうでした。

                  アトピーの方でアーシングされた方全員ではないと思いますが、アトピーにもいいと言われていますので、そのような実感されてとてもよかったです。
                  ご参考までに、ステロイドなどと併用しない方がいいというお話をされている方もいらっしゃいます。

                  返信先: アーシングの効果や実感 #4888
                  アーシングマスター
                  キーマスター

                    Thinkerさま
                    先日はご注文ありがとうございました。
                    貴重な情報、投稿ありがとうございます。
                    イライラしないで、気持ちが落ち着くなどのお話も頂いておりますので、気持ちにもよい効果があるかと思います。

                    これからアーシングを始めようという方にとても貴重な情報になります、また、なにかございましたら、ご投稿宜しくお願い致します。

                    返信先: 効果をなんとなく感じてます #4832
                    アーシングマスター
                    キーマスター

                      少し似たような、お返事を頂きましたのでコチラにてお返事させていただきますね。

                      私の知り合いのセラピストさんに試してみたいただいた感想です。

                      「あれ、不思議だよね
                      「特にこれと言って…
                      って感じに思えて、すごく心が穏やかになる」

                      「仕事中もさ、
                      このお客さま合わないんだよー(イライラ)ってときもイライラしないでできるから不思議」

                      というご感想も頂きましたよ!

                      返信先: アーシングの好転反応について #4795
                      アーシングマスター
                      キーマスター

                        するめさま

                        お返事ありがとうございます。
                        お返事遅くなって申し訳ございません。

                        好転反応のご投稿は、アーシングする方にとってとても重要なご意見になります。

                        少し様子を見ながらアーシングしてみてください。
                        またお手すきの時にでも、経過など書き込み頂けるととても助かります。
                        ありがとうございます。

                        返信先: ギックリ腰に速効! #4632
                        アーシングマスター
                        キーマスター

                          松本さま

                          いつもありがとうございます。
                          書き込みありがとうございます。
                          私もそうなのでが、比較的健康な方は効果や実感を感じることができないことが多いですが、それでも続けることが大事という事ですね!
                          実際ぎっくり腰体験談ありがとうございます。シーツを巻くことで、ぎっくり腰の炎症を抑えたという事に!
                          そしてパッチでポイント的にアーシングですね。

                          返信先: アーシングの効果や実感 #854
                          アーシングマスター
                          キーマスター

                            いとう整体さま
                            すごく興味深いお話ありがとうございます。
                            お店のHPも拝見させていただきました!
                            ブログにアーシングの記事が沢山色々わかりやすく動画もありご説明していらっしゃいまよ!みなさん、ぜひぜひ見てみてください!
                            ありがとうございます。代理店はいつでもお問合せくだいませ(笑)
                            今後ともよろしくお願いいたします。

                            返信先: すごい!アーシングの力 #68
                            アーシングマスター
                            キーマスター

                              チャオばばさん、ご投稿ありがとうございます。

                              ブログ拝見させていただきました。

                              チャオばばさんのブログのアーシングの記事はコチラ↓↓
                              アーシング生活 

                              マットに包まって、すごく気持ちよさそうにしているワンちゃんの写真がかわいいですね!

                              ワンちゃんなんかは私たち人間より、自然への感覚が敏感なのでしょうね。
                              やっぱりアスファルトやコンクリートの上にいるより、アーシングなどして地球に触れている方が自然治癒力が高まるということなでしょうね。

                            13件の投稿を表示中 - 91 - 103件目 (全103件中)